SSブログ

正代賢司 出身大学 [一般]


正代賢司の出身大学を調べてみましたが分かりませんでした
おそらく高校を卒業後、正代賢司は警察官になったようです

そんな正代賢司が女子高生に「一本」を取られたニュースです

正代賢司 画像
b8436420.jpg

少女に自分の裸の画像を撮影させて携帯電話に送らせたとして
警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで
神奈川県警第2機動隊の巡査部長、正代賢司容疑者を逮捕

容疑は2011年10月16日、当時高校2年だった少女(17)に
カメラ付き携帯電話で裸を撮影させて
画像3枚をメールで送信させた疑い

正代賢司「間違いありません」と容疑を認めているそうです

正代賢司は2008年の剣道の全日本選手権優勝者で
今年5月の世界選手権の代表にも選ばれて団体戦で優勝しています


下半身の竹刀はガチガチの様でしたね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。